お子ログ

Home

育児びんびん物語

愛するお子たちの育児に命をかける、男親の視点で綴ったスーパー親バカ日記。日本一の親バカめざして日々奮闘中です! 兄せんのすけ6歳、妹ももこ4歳の仲良し兄妹と毎日楽しくやってます♪ せんのすけは軽度の発達障害で、療育に通ってます。

プラレール博 in TOKYO 2013に行く

第1154話。

プラレール博に行ってきました。1年ぶり4度目のプラレール博です。

幕張メッセ開催は今回が初参加になります。連休だったので道が混んでいて移動が大変でした(T-T)

ボタンを押すもも
ボタンを押すもも


スタンプを押すもも
スタンプを押すもも


プラレールで遊ぶせんもも
プラレールで遊ぶせんもも


「新幹線の車窓から」のコーナー
「新幹線の車窓から」のコーナー


巨大モニタで遊ぶせんもも
巨大モニタで遊ぶせんもも


壁に描かれた椅子に座るせんもも
壁に描かれた椅子に座るせんもも



Youtubeで動画を見る


Youtubeで動画を見る


最近プラレールではあまり遊ばなくなったせんのすけですが、やはりこうしたイベントに来ると乗り物好きの血が騒ぐようで、とても楽しそうでした(^^)


投稿者:親バカ父さん | 2013/05/01 22:59 | 第1141~1160話


«キッザニアに行く 消防士、救.. | メイン | 席替え»


コメント


コメントをお待ちしています!

コメントを投稿

Copyright (C) 2005 - 2017 okolog.com. All Rights Reserved.