お子ログ

Home

育児びんびん物語

愛するお子たちの育児に命をかける、男親の視点で綴ったスーパー親バカ日記。日本一の親バカめざして日々奮闘中です! 兄せんのすけ6歳、妹ももこ4歳の仲良し兄妹と毎日楽しくやってます♪ せんのすけは軽度の発達障害で、療育に通ってます。

席替え

第1155話。

せんのすけ
せんのすけ


連休前にせんのすけのクラスで席替えがありました。

入学してから約1ヶ月。生徒たちの特性がある程度分かってきたこのタイミングで席替えをする先生が多いようです。

そしてせんのすけですが、Mちゃんという女の子の隣になったようです。

このMちゃん、かなりのしっかり者だそうです。

おそらく担任の先生は、マイペースでボーっとすることも多いせんのすけの世話役(監視役?)としてMちゃんを隣にしたのではないか、と思われます。


相変わらず学校のことはあまり話さないせんのすけですが、席替え後も特に問題なさそうな様子。

それと今月は学校公開があるので、その時にせんのすけの様子をじっくり観察しに行きたいと思います。


投稿者:親バカ父さん | 2013/05/05 22:00 | 第1141~1160話


«プラレール博 in TOKY.. | メイン | 池LOVE男子せんのすけ»


コメント


コメントをお待ちしています!

コメントを投稿

Copyright (C) 2005 - 2017 okolog.com. All Rights Reserved.