お子ログ

Home

育児びんびん物語

愛するお子たちの育児に命をかける、男親の視点で綴ったスーパー親バカ日記。日本一の親バカめざして日々奮闘中です! 兄せんのすけ6歳、妹ももこ4歳の仲良し兄妹と毎日楽しくやってます♪ せんのすけは軽度の発達障害で、療育に通ってます。

せんももお誕生日 7歳と5歳

第1157話。

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、5月19日でせんのすけが7歳、5月23日でももこが5歳になりました。

今年は2人の大好きなこびとづかんのケーキを注文して作ってもらいました。


Youtubeで動画を見る

しかしせんのすけが生まれてからもう7年経つなんて、、、本当に早いです。

当時28歳だった自分も、今では35歳。いいおっさんです。

子供はどんどん大きくなりますが、自分自身はあまり成長してないので、なんか変な感じがしますね。

とりあえず家族皆元気で過ごせてるのが何よりですhappy01


投稿者:親バカ父さん | 2013/06/06 21:21 | 第1141~1160話


«ももことボーイフレンド | メイン | ももABCの歌を唄う»


コメント


コメントをお待ちしています!

コメントを投稿

Copyright (C) 2005 - 2017 okolog.com. All Rights Reserved.